

んと

(^▽^笑)んちゃ~^^
こちらのブログは・・・おやすみします

黙々w

(^▽^笑)んちゃ~^^
ちと久々黙々やったので動画にしましたぁ^^
こちら←クリックですぅ^^

今日は過ごしやすいなん・・・寒さもね和らいでる^^
夕方も日が長くなるようなので・・・暗くならないかも?

いつもね・・・5時ころ散歩なんだけど・・・現場の人も帰っちゃうからね
真っ暗だぉ・・・

フラッシュなのよん

http://blog-imgs-38.fc2.com/a/r/a/ararenanoyo/hanabirainu1.swf
(^▽^笑)おはちゃ~^^上のクリックしてねん^^即席フラッシュよん

夕べはね・・・JIN-仁-の最終会・・・み~~ちゃったw
ひとりでウルウルしながらw

久々のPW

syoko
ショコラータのペット・・・40レベル代だったんだけど・・・
久々動かしたぁ・・・ハァハァ・・・
コツコツ・・・朝から・・・雪だるま倒して・・・
すごいね・・・
金剛・・・60レベルになっちゃったぁ・・・あらら

イベント中は・・・これだなん・・・アミーも上げないと・・・w

これって・・・

fuukei

(^▽^笑)んちゃ~^^
久々・・・撮っちゃったぉ・・・><
もともと・・・霊感あったほうだけど・・・ご無沙汰で><
オーブか・・・妖精か・・・
誰もいない・・・工事現場・・・
区画整理のため・・・全て・・・壊され・・・
長年・・・住みなれた町を離れた人もいる・・・
亡くなった人もいる・・・

fuukei

2回目に撮ったものには・・・うつってない・・・

この先を・・・もう少しいくと・・・土手や川あってね
昔・・・東京大空襲のとき・・・死体の山だったそうです・・・

前に・・・毎週土曜日・・・夜ね
卓球教えてたの・・・
そこで練習風景をデジカメで・・・そのときも><あったなぁ・・・
子供たちに・・・怖い思いさせちゃ・・・困るし・・・
あげなかったけどね・・・

話はかわり・・・タルタロス・・・応募・・・><
ハズレちゃった><
ネット依存のσ(・・*)アタシには・・・つらいメール><

さて・・・なにしよかな・・・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
