fc2ブログ

ハァ・・・疲れたw

69
69
69
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ん~~画像見ればわかるかなん?
3マドでクラスクエしてましたぁ^^・・・なんとかできたわん^^ふぅ。。。
モフの59Dで・・・コバンは生きてたけど・・・ほか死んじゃって・・・
誰かいればなぁ~って思うときって・・・みないないんだぉね^^
コバンは・・・死んだら・・・大変^^
逃げながら~リザw
で・・・おこしながら~回復バフ・・・w
やっとめでたく^^ミドルになれた^^
はぁ・・・怖かった><

comment

クルル

3月末まで延長だって^^
気分的には微妙だ・・・。

おつかれ

ミーアヘル弱そうでけっこう強いんだよね~。
レベル低いころ オートランのまま放置してて気づいたら死んでた。
到着じ着陸になっててたのを知らなくてね^^v
陣きれいだね~。うっとり^^v

3窓おつかれさまでした。

ちわんこ

吉祥^^(^▽^笑)んちゃ~^^そうなんだ??どうする?でもなぁ・・・どっちにしても・・・終わるんでそ・・・

yumeちゃ^^(^▽^笑)んちゃ~^^オートラン・・・・便利だけどね^^
気をつけないとね^^チーーーンだぉw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード